社員掲示板
オランダ戦
明らかに以前の日本代表とはレベルが違うのが俄かファンの自分にも実感できた試合でした。引き分だけど格上のオランダがイエロー2枚、実質日本の勝ちですね
ダッシュするガッツ石松
男性/61歳/東京都/自営・自由業 2026-06-15 09:28
3
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
おはようございます 観てました!! 仰る通り『実質日本の勝ち』ですね。 2度追い付ける実力に成長を感じました。 次戦に期待大ですね〜!
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦 2026-06-15 09:51
0