社員掲示板

サッカー

おはようございます!
 
本部長、今朝は5時半に起きて、出勤前にオランダ戦の試合を見てしまいました。これまで全く興味がなく、最近ですと久保選手と長友選手くらいしか知らなかった私ですが、先週木曜の放送で本部長があまりにも熱い力説をされていたので、とにかく、にわかでも少し見て見るか!という気持ちになりました。完全にスカロケと本部長の影響です。でもおかげさまで、こんなにわかな私でも、無事に日本の熱狂の渦、時代の波に乗ることができました。同点だから引き分けなのかな?と思いましたが、勝ち点が多いから勝ちってことなのでしょうか?ルールがよくわかりませんが、とにかく今後も日本を全力応援します!ゴールを決めた中村選手がイケメンすぎて度肝を抜かれました。完全に推しとなりそうです。とにもかくにも、本部長の熱い想い伝わりました!ありがとうございました。^ ^

ハマッコハマコ

女性/42歳/神奈川県/会社員
2026-06-15 09:47

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。