社員掲示板

ぬいぐるみ好きです

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

我が家はぬいぐるみが多いです。私も娘もぬいぐるみが好きで、娘はダッフィー、ミミッキュを筆頭にぬいぐるみに囲まれて寝ています。
特に、ダッフィーは生後半年頃からずっと娘の相棒で、時々洗濯したときは「何故!何故私から相棒を奪うのですか!お返しください!何故!!」みたいに床に伏して大泣きするくらい大好きな相棒のようです。

もう小学二年生になりましたが、娘は今朝も「ダッフィー、ミミッキュ行ってくるね」と挨拶をして、少し冷えるからとブランケットを掛けて出て行きました笑

全力ダッシュしらたま

女性/31歳/東京都/会社員
2026-06-15 10:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。