魔改造しました
ぬい活と呼んで良いかわかりませんが……
最近、猫のぬいぐるみを買いました。
猫が大好きなのに猫アレルギーで、猫に飢えているからです。
届いたぬいぐるみは軽くてしっくりこなかったので、中の綿を抜いて、ガラスペレット(重り)を詰め込みました。その量3200g。ズシィッミチイッとぬいぐるみらしからぬ重みと固さになりましたが、娘の出生体重と同じにして、サイズ感もおおよそ新生児なので、時々抱っこして揺れたり、お腹に乗せて寝たりと、懐かしさを噛み締めています。
娘と同じ重さの黒猫ぬいぐるみは「ちゃろ」
娘も猫のぬいぐるみが欲しいと言うので追加購入した白猫ぬいぐるみは「ましろさん」と名前を付けて親子で可愛がっています。
全力ダッシュしらたま
女性/31歳/東京都/会社員
2026-06-15 10:05

