社員掲示板

ぬいぐるみ案件

本部長 秘書
お疲れ様です。

今日のぬいぐるみ案件ですが、こう言ったら変ですが以前の恋人に似ているぬいぐるみがあり、妻には話しているのですが、直径40センチ以上のポケモンのカビゴンのぬいぐるみがあり、以前タイトーステーションさんで300円で取りました。
妻はまたかって感じで気にせず流すドライタイプの人なので家にあっても気にしませんがたまにそのカビゴンで弄られます

知り合いに実家で猫を飼っているという猫見たいな人が居て体型などが似ていて直径役30センチくらいのふわふわにゃんこ先生という三毛猫見たいなぬいぐるみをタイトーステーションで取りました。

自分は良く府中駅のタイトーステーションと南砂町のスナモの中にあるタイトーステーションさんで遊ぶのですが、お菓子 ジュース 食品 日用品などがよく取れてこの前ぬいぐるみを見つけて取りました。

妻にはぬいぐるみ増やしてと怒られました。
タイトーステーションさんで夢中になって300円で5個入りの袋麺を3つ
カップ麺の山を100円で取ってラーメン地獄になって妻にはしまう場所が無くて不満そうにされました。
その前は食器用洗剤 2本セット ボディーソープ2本セット 牛乳石鹸(青)3個セットを取ってきて一生懸命消費しています。

ここの2件のタイトーステーションさんは自分は比較的簡単に取れて袋いっぱいにして帰れるので夢中になってあれもこれもと取っちゃいます。

取ったぬいぐるみは寝室の隅で飾っています。

藤原とうふ店

男性/39歳/東京都/会社員
2026-06-15 10:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。