社員掲示板

ぬいぐるみ案件


もちろんわたしは、持っていません。

しかし、このところ2度程帰りの電車で
偶然に会った2歳ぐらいの女の子とママ
ママに抱っこされながらグリーンのクマさん
を大事そうに抱っこしています。
ちょっと疲れた感有るクマさんをつかんで
ウインナー入りのパンを食べていて
とっても可愛いらしく眺めてしまいます。
女の子がパンに夢中になり始めると
ママがぬいぐるみを受け取りカバンに
ギュと押し込むのが笑っちゃいます。



はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-06-15 10:40

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。