社員掲示板

ぬいぐるみ案件

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。

ぬいぐるみと言えば、最近とても気になっている事があります。

それは、たまに秘書も手に持って写真を撮っている、ラジまるのぬいぐるみです。
あちらはパペットですかね?
とても可愛くて商品化されているのであれば、是非購入したいのですが、あちらは市販されてないのでしょうか?
是非!商品化していただきたい、ぬいぐるみです!

ボクの小さな幸せ

男性/48歳/静岡県/会社員
2026-06-15 10:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。