本日の案件
皆様お疲れ様です
私のぬいぐるみ案件ですが
昨今のアニメ作品はグッズも豊富で
キャラのぬいぐるみやキャラクターを動物化したぬいぐるみもあります
私が長年好きなアニメのキャラを猫化したぬいぐるみに
キャラの衣装を自作して着用させて
そのアニメ作品の映画に持参して
迷惑にならぬように注意しながら
映画館の前でぬいぐるみと記念撮影しました。
ネットでもそれぞれのファンの方が
衣装の作り方や作業の動画を公開してくださる方もいて
それを参考に作ってました。
それと何より
心のオアシス的存在なのかもしれませんね
ぬいぐるみって
みにちゃ♪
女性/52歳/長野県/専業主婦
2026-06-15 10:46

