社員掲示板

ぬいぐるみ案件

本部長・秘書・リスナー社員の皆さんお疲れ様です。


今から8年ほど前の事です。
当時、某銀行の女子寮で管理人の仕事をしていました。
ある夜、一人の女の子が自分の背丈ほどある大きなネコのぬいぐるみを抱えて帰って来ました。彼女は満面の笑みで「彼に貰いました〜!」と教えてくれました。
それから1ヶ月ほど経った頃、その女の子が件のぬいぐるみを抱えて事務所にやって来てこう言いました。
「彼氏とさよならしました。自分では捨てられないのでお願います」と涙目でぬいぐるみを置いて行きました。
大きすぎて普通ゴミには出せないし、バラバラにするのは忍びないし、どうしたものかと悩んで、結局うちの娘の誕生日が近かったので、プレゼントということで娘に渡しました。今もそのぬいぐるみは娘の部屋に飾ってあります。
アラサーになった娘には彼氏がいません(笑)

不安多爺

男性/65歳/東京都/自営・自由業
2026-06-15 10:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。