社員掲示板

ぬいぐるみ案件

本部長、秘書、みなさまお疲れ様です。

猫好きな夫と私は、「サメにゃん」というキャラクターで有名なモフサンドシリーズのネコたちが大好きで少しづつ集めています。

結婚して3年で気付けば59匹のにゃんこが集まりました。

昨年出産で入院した際も年甲斐もなく1匹連れていったのですが
真夜中に緊急帝王切開になり、移動するときに看護師さんが「この子連れて行きますか?」と手術室の前まで持ってきてくださいました。

不安で心細い中、大切なぬいぐるみのおかげで落ち着くことができました。

その後もモフサンドシリーズが好きな看護師さんに声をかけてもらえることもあり、ぬいぐるみパワーを感じました。

ちなみに東京駅のキャラクターストリートのちいかわショップの向かいにモフサンドショップがあるので、本部長も宜しければ覗いてみてください!

かたえくぼ

女性/37歳/東京都/派遣
2026-06-15 11:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。