社員掲示板

本日の案件

ぬいぐるみ、小さいころからかわいいな〜と思うだけで、特に思い入れはありませんでした。
ところが一昨年、出会ってしまったのです。真っ赤なイヤーマフをつけたナスのぬいぐるみに。
なんだこれ!!??んもー!!!!かわいい!!!!即購入です。

幼少期以降、お人形遊びはしたことがなかったのですが、『おナスちゃん』と名付けては、毎晩寝る前に、その日に頑張ったことや、できなかったことを話して、裏声で「えらーーーーい!!!すごい!!がんばってるねぇーーー!ささかまちゃん、すごいよーー!おナス、応援してるからねー!!」とやっています。そうすると不思議といい気持ちで眠れます。

夏はイヤーマフが少し暑そうなので、縫い付けてある糸を取って、100円ショップで買ったお人形用の小さい麦わら帽子を被せています。そういうことができるのも楽しいです。

とてもかわいいので、「イヤーマフ ナス ぬいぐるみ」でぜひ調べてみてください!

ささかまちゃん

女性/35歳/埼玉県/専業主婦
2026-06-15 11:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。