社員掲示板

本日の案件

若い頃、アメリカ旅行中、現地で友人と合流し
女友達3人で海岸沿いを散策している時
私は、とあるショップで熊のぬいぐるみに
目を奪われてしまいました。

ショップをだいぶ通り過ぎてから友人にその事を話すと
「それ、出逢ったんだよ!あとで後悔するから
 絶対、買った方がいいよ!」と熱弁され
内心、そうなのかな~?って半信半疑でいたら
友人たちは買った方がいいの一択でUターンするし
そこまでしてくれるなら、これは、もしかしたら
チャンスなのかも?と買う、決心がつきました。

茶色の毛がクルンと巻き毛の手のひらサイズの熊さん
やっぱり可愛い~♪大満足でした(≧∇≦)
その後に生まれた息子が、いつのまにか
お気に入りになっていることが、
なんだか嬉しかったです
(*^-^*)
いずれ生まれてくる息子のためでもあったんだなと
不思議な感じがして30年前の友人のアドバイスに
本当に感謝です♪出逢いってあるもんなんだな(*^-^*)

ちーたん♥

女性/59歳/東京都/パート
2026-06-15 12:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。