社員掲示板

ぬいぐるみ案件 ~私とぬい〜

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

本日の案件、ぬいぐるみ案件 ~私とぬい〜ですが、
私は今までの人生で一度も大きいぬいぐるみを自分で購入したことがありません。

キーホルダーなどの手のひらサイズの小さいものはたまに購入するのですが、
大きいサイズのものは昔から貰い物ばかりで、実家のベッドの周りにはぬいぐるみだらけでした
(最近実家に帰ったらぬいぐるみたちがリビングのソファーに並べられてました笑)

ちなみに今の部屋にはその中から厳選した貰い物トリオがいます。
一つ目は、大学の時の元彼からもらったスヌーピー。
二つ目は数年前に好きになったブルーハムハム。こちらは2年ほど前に私からいつの間にか他の女性のところに行った男性からの貰い物です。
三つ目は、友達からの誕生日プレゼントでもらった、完全にクタクタになったすみっコぐらしのトンカツの抱き枕です。

好きだからという理由で歴代の元彼からもらったぬいぐるみを一緒に飾ってしまっていますが、ぬいぐるみには罪はないですよね?笑

隅っこのすみっコ

女性/39歳/東京都/クリエイター
2026-06-15 12:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。