本日の案件
ほんぶちょー、ひしょー、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
私のお気に入りのぬいぐるみは推しのウルトラマンのぬいぐるみです!
見た目も可愛くデフォルメされててふわふわで可愛いんです!
推しのウルトラマンと写真撮るときは必ず持っていきます!
でも、いわゆる「ぬい活」というほどのことはしてなくて「ぬい活」に憧れはあるし
ぬいぐるみ用のグッズも色々出ているので購入も含め「ぬい活」しようかどうか検討中なんですよねー!
アンギラスの嫁は俺
男性/35歳/埼玉県/会社員
2026-06-15 12:32

