これがイイんです。
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん。お疲れ様です!
私の好きなぬいぐるみは、ずばり“リアル系”です。
縁日の出店に売っているリアルなホワイトタイガーの大きなぬいぐるみから始まり、現在のお気に入りはひと抱えほどもあるベルツノガエルのぬいです。丸っこいフォルムに目の上にあるツノ状の突起。独特な斑ら模様。
私としてはとてもキュートな見た目なのですが、それを見た母からは「気持ち悪い」と不評です。
都合が付かず無念だったのですが、大絶滅展で販売されたターリーモンスターや三葉虫などのぬいぐるみは是非欲しかった。
蛙のアーノルド
女性/36歳/埼玉県/会社員
2026-06-15 12:33

