社員掲示板

ぬいぐるみ案件

本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
マイカー通勤にて、とある駅前を通るのですが、いつからか、女子高生たちがカバンに手の平くらいのぬいぐるみを沢山ぶら下げているのを見かけます。
あれって流行りなんですかね?昔、携帯に色んなのをぶら下げてたのと同じような。
また、学校でもあのままなんですかね?私の学生時代なら、間違いなく指導されてましたね。

ドラムスこ

男性/52歳/千葉県/会社員
2026-06-15 12:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。