社員掲示板

ぬいぐるみ案件

おはようございます!

私が大好きだったバンド
the pillowsには、バスターくんと言う
牙を剥き出しにしたオレンジ色のクマのキャラクターがあります。

そのキャラのぬいぐるみもあり、みなさん自作の洋服を作ったりして、可愛がっています。

私はと言うと、洋服を作る器用さは無いのですが、
編み物は出来るので、編みぐるみを作って飾っています。
普通の熊のお顔ではなく、牙剥き出しのお顔なので、牙のところがとてもとても難しかったですが、結構クオリティ高く出来たので、満足しています!
お顔だけのバッヂも作って、バックに付けてライブにも行っていました。

宇宙の秘密は緻密なはちみつ

女性/51歳/東京都/パート
2026-06-15 12:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。