案件
本部長、秘書お疲れ様です。
私の家にはくまのプーさんがいます。このプーさんは特別で、母が入院した時に母が寂しくないようにプレゼントしたものです。
ちょうど赤ちゃんくらいの大きさで、入院中、母はつねにプーさんを抱いていました。
母は10年前に亡くなったのですが、私たち家族は死に目にあうことは叶いませんでした。
ただ、プーさんだけが母の隣に寄り添ってくれていたのです。
それからプーさんは、私の一人暮らしの家に引き取りました。プーさんを抱いているといつも母が隣にいるような気がします。
ひげもじゃ
男性/42歳/東京都/会社員
2026-06-15 12:48

