社員掲示板

ぬいぐるみ案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れさまです。

私のぬいぐるみの思い出は、今から約30年前のことです。

近所に大型ゲームセンターがオープンし、ゲームセンター自体が未知の世界だった私は、UFOキャッチャーにどハマりしました。

その日は完全にスイッチが入ってしまい、ぬいぐるみを取りまくり、途中で店員さんに景品を補充してもらったほどです。

最終的にゲットしたぬいぐるみは約50個。
使った金額は約5万円。

山のようなぬいぐるみを抱えて帰ったあの日は達成感に見舞われ大満足でした。

帰宅して財布の中身を見て青ざめましたが、
あれほど夢中になった一日は今でも忘れられない思い出です。

パスタ年間500食

女性/54歳/埼玉県/パート
2026-06-15 12:54

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。