ぬいぐるみ案件
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です
ぬいぐるみというと小学生の時に買ったウッディのぬいぐるみです
手足を動かしたりカーボーイ姿がかっこよくて遊んでました
しかしある時に折れたことや使わないと思い親が処分しました
今も持ってて大事にしてれば結構な価値がつきますね
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2026-06-15 12:59

