社員掲示板

ぬいぐるみ案件

① 娘のために絶賛ぬい活中

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

最近の私は、絶賛ぬい活中です。

と言っても自分のためではなく、4月に生まれた娘のため。

プーさん、ベイマックス、カービィ、ピカチュウ、イーブイなど、

「将来どの子がお気に入りになるかわからない!」

という理由で、とりあえず色々なぬいぐるみを娘の周りに並べています。

まだ生後1ヶ月なので本人の反応はほぼありませんが、

夫婦で

「この子が相棒かな?」
「いや、意外とこっちかも」

と勝手にドラフト会議を開催しています。

娘のためのぬい活のはずが、
気付けば親の方が楽しんでいます。

八重歯と兎

男性/31歳/千葉県/会社員
2026-06-15 13:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。