ぬいぐるみ案件
① 娘のために絶賛ぬい活中
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
最近の私は、絶賛ぬい活中です。
と言っても自分のためではなく、4月に生まれた娘のため。
プーさん、ベイマックス、カービィ、ピカチュウ、イーブイなど、
「将来どの子がお気に入りになるかわからない!」
という理由で、とりあえず色々なぬいぐるみを娘の周りに並べています。
まだ生後1ヶ月なので本人の反応はほぼありませんが、
夫婦で
「この子が相棒かな?」
「いや、意外とこっちかも」
と勝手にドラフト会議を開催しています。
娘のためのぬい活のはずが、
気付けば親の方が楽しんでいます。
八重歯と兎
男性/31歳/千葉県/会社員
2026-06-15 13:11

