ぬいぐるみ案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私のぬいぐるみの思い出は父親の取ってきたぬいぐるみ達です。
父は昔からUFOキャッチャーが大好きで、
実家にはショーケース5台分くらいのぬいぐるみがありました。
しかも父には謎のこだわりがあり、
春は桜の花びらがついた子
夏は海や涼しそうな子、
クリスマスはサンタの格好をした子、
と、窓辺に飾るぬいぐるみを季節ごとに入れ替えていたんです。
子どもの頃はそれが普通だと思っていましたが、
今でも、うちの実家は年4回ぬいぐるみ衣替えをしています。
八重歯と兎
男性/31歳/千葉県/会社員
2026-06-15 13:14

