社員掲示板

ぬいぐるみ案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

私のぬいぐるみの思い出は父親の取ってきたぬいぐるみ達です。

父は昔からUFOキャッチャーが大好きで、

実家にはショーケース5台分くらいのぬいぐるみがありました。

しかも父には謎のこだわりがあり、

春は桜の花びらがついた子
夏は海や涼しそうな子、
クリスマスはサンタの格好をした子、

と、窓辺に飾るぬいぐるみを季節ごとに入れ替えていたんです。

子どもの頃はそれが普通だと思っていましたが、

今でも、うちの実家は年4回ぬいぐるみ衣替えをしています。

八重歯と兎

男性/31歳/千葉県/会社員
2026-06-15 13:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。