社員掲示板

フリー案件

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
案件とは関係ないのですが、6/12の眉村ちあきさんの埼玉でのLIVE最高でした。
夜勤明けで参加しましたが、ちちゃんの歌声やパフォーマンス、そしてMCにずっと楽しくてワクワクが止まらなくてとても嬉しく楽しい時間を過ごすことが出来ました。
スカロケが繋いでくれたご縁をこれからも大切にしたいと思います。
また7月の東京公演にも参加してきます〜。

祐太郎

男性/40歳/神奈川県/介護福祉士
2026-06-15 13:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。