ぬいぐるみ案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私には幼稚園から高校卒業まで、
毎晩一緒に寝ていたぬいぐるみがいました。
父がUFOキャッチャーで取ってきた、
大きなハムスターのぬいぐるみです。
抱き枕代わり、枕代わりとして使っていたので、
気付けば10年以上の付き合いになっていました。
先日、実家に帰省した際に久しぶりに再会し、
「そういえば、こいつ何のキャラクターなんだ?」
と思って調べてみたのですが、
結局わかりませんでした。
私は10年以上、
名前も知らない謎のハムスターと寝ていたようです。
でも、どんな有名キャラクターのぬいぐるみよりも、
今でも一番思い出深い相棒です。
八重歯と兎
男性/31歳/千葉県/会社員
2026-06-15 13:15

