社員掲示板

ぬいぐるみ案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

私には幼稚園から高校卒業まで、
毎晩一緒に寝ていたぬいぐるみがいました。

父がUFOキャッチャーで取ってきた、
大きなハムスターのぬいぐるみです。

抱き枕代わり、枕代わりとして使っていたので、

気付けば10年以上の付き合いになっていました。

先日、実家に帰省した際に久しぶりに再会し、

「そういえば、こいつ何のキャラクターなんだ?」

と思って調べてみたのですが、

結局わかりませんでした。

私は10年以上、
名前も知らない謎のハムスターと寝ていたようです。

でも、どんな有名キャラクターのぬいぐるみよりも、
今でも一番思い出深い相棒です。

八重歯と兎

男性/31歳/千葉県/会社員
2026-06-15 13:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。