ぬいぐるみ案件
うちにも居ました、ぬいぐるみみたいな
フクロモモンガさん達が。
可愛いリスみたいなシルエットで
夜な夜なバタバタ騒がしいぬいぐるみ
のような悪魔が居ました。
目が丸々で可愛い悪魔。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-06-15 13:33

