社員掲示板

案件

皆さまお疲れ様です。
ぬいぐるみ案件。。
小さい頃に買ってもらった、キリンのぬいぐるみを今でも大切にしています。
他に大切にしている動物のぬいぐるみたちは、負傷中のため、実在する「ぬいぐるみ病院」さんに入院させて治療をしてもらっているので退院後の再会を楽しみにしているところです!
大切な思い出の詰まったぬいぐるみ。
いつまでも大切にしたいと思います。

★クラウド★

女性/35歳/愛知県/会社員
2026-06-15 13:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。