社員掲示板

ぬいぐるみ案件

以前、義母が
伊勢佐木町のゲーセンのUFOキャッチャーで
よくぬいぐるみをとってきました
それもびっくりの大きさのを‥
どうやってとるのか
一度見てみたかったけど
義父が亡くなってからは行かなくなったので
謎のままです

あの大きさのぬいぐるみを
小さなおばあちゃんが
バスに乗っていた姿を想像すると
ホッコリもしますが
同乗した方は結構驚いたと思います

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2026-06-15 13:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。