ぬいぐるみ案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさんお疲れ様です。
私は去年からパペットスンスンが好きで、今年からスンスンのぬいぐるみを集めています。
5月末に大阪市内の公園でスンスンとバラのぬい撮をしました。大阪へ行った目的は推しのモデルさんの撮影会に参加することで、そのモデルさんとスンスンと一緒に公園内でぬい撮をしました。かわいいもの同士の撮影で幸せなひとときを過ごしました。スンスンが好きなモデルさんではなかったのですが、これをきっかけにスンスンに興味を持ってくれて嬉しかったです。自分はモデルさんの撮影が趣味でもあるので、今後はスンスンも必ず連れてぬい撮します。
みなくり
男性/33歳/埼玉県/会社員
2026-06-15 13:59

