社員掲示板

「ぬいぐるみ案件 ~私とぬい〜」

本部長、秘書、お疲れ様です。

ぬいぐるみは、昔、ありましたが、今はありません。
それこそ、車の助手席に、大きな犬のぬいぐるみを乗せていた時もありますし、UFOキャッチャーで獲得したぬいぐるみを車に飾っていたこともありますが、すべて処分してしまいました。

スキー野郎

男性/55歳/東京都/会社員
2026-06-15 14:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。