社員掲示板

ライオンキングのシンバ

皆さま、お疲れ様です。

はじめは、次女が
「かわいい!」
と言って買ったライオンキングのシンバ。

そのあと長女も欲しがり、続いて長男も参戦。
気づけば妻までシンバを迎え入れ、我が家には4体のシンバが並ぶことに。

各自、名前を付けていますが、区別が付かず、
唯一、私だけ“プライド・ロック”に立てていません。

黒ウィズのうーたん

男性/46歳/茨城県/専門職
2026-06-15 14:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。