本日の案件~私とぬい
本部長・秘書・リスナー社員のみなさまおつかれさまです
子どもの頃は、ホントにぬいぐるみがだいすきで、
妹といっしょにぬいぐるみでままごと、じゃないですが
ごっこ遊びをず~~~~~~~っとしてました
おさると、うさぎのぬいぐるみが主人公で、
そのほかにスヌーピーやクマがいました
ホントにその子たちが好きすぎて、小学校入ってもしばらく遊んでいて、
さすがにぬいぐるみ遊びを卒業した方が良いと思ったのか、
母と祖母がそっとその子たちをかくして、ぬいぐるみ遊びから卒業
しかし!
妹は、そこで芝居の楽しみに目覚めたのか、中学で演劇部に入り
いまは舞台女優をしています(笑)
ちなみに夫さんは舞台演出家です
いのうえまんぼう
男性/50歳/静岡県/公務員
2026-06-15 14:56

