ぬいぐるみ案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
私は福山雅治さんのファンクラブに入っています。去年、なんと福山雅治さんも「ちぃましゃ」というぬいぐるみを発売したんです。本人も「まさか57歳で自分の縫いぐるみを作るなんて思っても見なかった!」と照れてましたが、まんざらでもないないようで自らもポストにあげてます。
私も還暦を超えて、アクスタでも恥ずかしかったのに、ぬい活はさすがになぁ〜!と躊躇してました。がしかし、手元にちぃましゃ君が来ると、可愛くて女子高生みたいに沢山鞄に縫いぐるみを付けて出かけています。電車でチラチラ見られるのが、まだ恥ずかしいです。推し活の時に仲間のちぃましゃと集合写真を撮るんですが、みんなかわいい服を着せてるんですよ。なんかうちの子がかわいそうになって、今では渋谷モディにある、ぬい活ショップなどで服を選んだりしています。まるで我が子かペットの様な愛情が芽生えています。
こんなオジ、どう思いますか!?
バナナもん
男性/61歳/東京都/自営・自由業
2026-06-15 15:12

