社員掲示板

ぬいぐるみ案件 ~私とぬい〜

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま
お疲れ様です。

私の大切なぬいぐるみは、子供の頃サンタさんにいただいた「おしゃべりピカチュウ」です。

最近の細身のピカチュウよりもでっぷりとした初代のピカチュウです。ぬいぐるみにしては大きく、耳先まで含めると28cmもあるそうで、大谷育江さんの可愛い声で「ピカチュウ!」「ピカピカ!」など、いくつかのバリエーションで鳴いてくれます。

当時の私は、主人公のサトシの様にピカチュウを肩に乗せることを夢見ていたので、子供の頃の写真には、一生懸命大きなピカチュウを小さな肩にどうにか乗せようとしている私がたくさん残っています。

今でも手放せず、もう鳴き声は出なくなってしまったのですが、このままおばあちゃんになるまで一緒にいると思います。

カリスマ一般人

女性/33歳/東京都/会社員
2026-06-15 15:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。