本日の案件
みなさま、お疲れさまです。
我が家には、養命酒のビンくんの結構大きなぬいぐるみがあります。
私はXで、ビンくんの公式アカウントをフォローしています。
養命酒のビンくんは、見た目は養命酒のビンに手足が生えただけ、なんですが、
動きが面白くて、かわいらしく、見ているうちにすっかりファンになってしまいました。
Xでは、ビンくんの他にも、養命酒の赤い外箱に手足がついた「ハコさん」もよく登場してくれます。
おかげで、今では、養命酒のハコやビンを見るだけで「かわいいねえ~」と思うようになってしまいました。
我が家のぬいぐるみは、以前キャンペーンで運良く当たったもので、非売品です。ビンなのに、もふもふしていて最高です。
本物の養命酒は、ラベルに「薬用養命酒」と書かれているのですが、ぬいぐるみには「愛用養命酒」と書いてあって、ほっこりです。
「君は愛されるために生まれてきたのか~」と思いながら、毎日愛でています。
おはぎもちもち
男性/28歳/東京都/自営・自由業
2026-06-15 15:18

