ぬいぐるみ案件 ~私とぬい〜
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
私は、生まれた時から一緒のキティちゃんのぬいぐるみをかれこれ30年間大切にしています。
実家のアルバムを見返すと幼少期の私の写真には8割方キティちゃんが写り込んでいます。
右手でピースをしている私の左手にはキティちゃん。
抱っこしていなくても、部屋に転がっているのが写っている写真もたくさんあります。
3年前、娘を妊娠している時に「きっとこの子が産まれたら私の1番大切なものはこの子になるから、キティちゃんが欲しいと言ったらあげよう」と心に誓いました。
しかし、産まれてみると娘はもちろん大切なのですがキティちゃんもやっぱり大切なので、ヒゲを引っ張ったり、リボンを引っ張ったり、イタズラをされると毎回本気で怒ってしまいます…(苦笑)
いくつになっても1番近くで見守ってくれている私の大切な相棒です。
みゃん
女性/30歳/東京都/会社員
2026-06-15 15:21

