社員掲示板

案件〜ポケパークでポケモンのぬいぐるみを回復!

先日ポケパークカントーという世界初のポケモンのテーマパークへ行ってきました!
ポケパークはたくさんの種類の野生のポケモンに出会えるポケモンフォレストや、動いているポケモンたちと写真が撮れたり、ピカチュウのパレードやショーが観れるカヤツリタウンなどゲームやアニメの世界に没入できるテーマパークなのです!
その中でポケモンのぬいぐるみがないと体験できない施設があります!
そこはポケモンセンターと言って、ゲームやアニメだとバトルや旅の途中で傷付いたポケモンを回復できるポケモンの病院のような場所なのですが、ここでは自分のポケモンのぬいぐるみをジョーイさんが回復させてくれるんです!
自分のポケモンを回復してくれるなんて、ゲームやアニメを観ていた私にとって、とても感慨深い気分になりました!
あとポケモンのぬいぐるみを連れていると、スタッフさんが自分のポケモンを褒めてくれたり、動いているポケモン達が寄ってきやすくなるので、ポケパーク行く方は、自分の相棒を連れて冒険することを強くおすすめします!

ナオボウ

男性/29歳/神奈川県/会社員
2026-06-15 15:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。