社員掲示板

案件

色々な界隈のオタクをやっているおかげでアクリルスタンドやぱぺっと、ぬいを持ち歩くことが増えたのですが、私の趣味が「散歩しながらの写真撮影」ということもあり、推しぬいぱぺと一緒に撮った写真を振り返った時に「あ〜ここ行ったね〜!」とか、その前後に起こった出来事や珍事件を思い出すトリガーにもなるので結構楽しいんですよね。
今日の案件を機に、写真を振り返ったのですが、1年前に行った京都旅行でのぱぺっととの写真を見て、「うわ〜この雑貨屋さんのアクセサリー可愛かったな〜」とか、「この日のためにぬいの服作り頑張ったな〜」なんて思い出が蘇って心がホクホクしました。

和室の畳

女性/27歳/神奈川県/会社員
2026-06-15 15:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。