ぬいぐるみ案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
ぬいぐるみというと、
娘が生まれる前に買って、生まれてからはずっと一緒にいる犬のぬいぐるみがあります。
茶色くてフワフワでカワイイのですが、
ぬいぐるみ=クマという思い込みがあるのか、
ついつい「クマちゃん取って〜」と娘に言ってしまいます。
私だけでなく妻もたまにクマちゃん呼びしてしまうのですが、
娘だけはどんな時もブレずに「ワンワン」と呼びます、すごい!頭いい!
という事で、
これからも娘の成長を見守っててね、ワンワン!
チャラ目の徳川家康
男性/36歳/千葉県/福祉施設勤務
2026-06-15 15:41

