ぬいぐるみ案件
皆様、お疲れ様です。
可愛いぬいぐるみは欲しいのですが、置く場所がないので諦めています。
カナダに行った時は熊のぬいぐるみが可愛くて全3種類買いました。
今と違ってそんなに高くなかったです。
アローン
男性/57歳/東京都/派遣
2026-06-15 15:43

