社員掲示板

本日の案件

皆様お疲れ様です。

私は幼少期によくぬいぐるみで遊びましたが、そのぬいぐるみたちを捨てる時は感謝の意を込めて『魂抜き』をしてから捨てました。

姉がいるので、小さい頃はぬいぐるみを使って2人でいろんな遊びをしたのが思い出で、ぬいぐるみと一緒に寝たりもしました。

成長するに連れてぬいぐるみから遠ざかることが増えたため、いよいよ親がぬいぐるみを捨てましたが、冒頭でお伝えした魂抜きを親と一緒にやりました。

物は無くなってしまいましたが、私の心の中には思い出のぬいぐるみたちでいっぱいです。

うさぱんだ

女性/30歳/東京都/医療職
2026-06-15 15:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。