本日の案件
皆様お疲れ様です!
ぬいぐるみと聞いて思い出すのが
小学校5年生の時に初めて買ったぬいぐるみがありました。そのぬいぐるみとはドラゴンクエストに
出てくるメタルスライムのぬいぐるみです。
大きさは40cmくらいのぬいぐるみで、とても気に入っていたのですが、当時、猫も飼っていて、ペットの猫がメタルスライムのぬいぐるみによく攻撃をしてきてゲームとは違いめっちゃ簡単にダメージを与えていました。
その為、目玉が取れそうになったりして
その度に母親に頼んで縫い付けてもらったりを繰り返していました。そんなこんなでだんだん薄汚れてきたので最後はお別れする事になったのですが
その時のビニール袋の中から悲しそうにこちらを見
ている姿を見るのが辛かったのですが、あの時はどうする事もできませんでした。
たくさんの経験値という名の思い出をありがとう。
メタ坊。
ノブーン
男性/49歳/東京都/会社員
2026-06-15 15:50

