本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です!
私は高校2年生ですが、10年以上一緒にいるミッキーのぬいぐるみがいます。
小学生になる前に、元々持っていたミッキーをディズニーランドの売り場で無くしてしまい、その後もいろいろあり、今は四代目のフォルムです。
別にミッキーやディズニーが好きなわけではないのですが、小さい頃から何をするときも家ではずっと一緒にいるので、もう親友のような関係です。
高校2年生になって、少し恥ずかしいですが、先日42歳でぬいぐるみと仲良くしている男性をテレビで見て、ありのままの姿にすごく励まされました。
これからも、このミッキーと仲良くしていきたいと思います。
さくさくぼんぼ
女性/16歳/埼玉県/学生
2026-06-15 15:56

