ぬいぐるみ案件 ~私とぬい〜
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私は幼少期からずっとぬいぐるみが大好きで、ディズニーにお友達と行った際「お顔選びがうまい」「選ぶの手伝って欲しい」とよく言われます。
ぬいぐるみのお顔も好みがあるので、一度見せたあと「うーん」と言われたぬいぐるみを、私がお顔を整えて見せると「この子かわいい!この子にする!」と・・・
「さっきと同じ子だよ?」というと「うそだぁ!」と驚かれました。
私のぬいぐるみはおでかけ後、お風呂に必ずいれますが、これもちゃんとお顔を整えられるからこそ出来る事みたいです。(洗うと綿が偏るので、お顔が変わってしまう!と洗わない人がいるんです)
君の名は希望僕の名は匿名希望
女性/44歳/大阪府/専業主婦
2026-06-15 15:58

