社員掲示板

案件

皆様お疲れ様です
本日の会議テーマ
「ぬいぐるみ案件 ~私とぬい〜」

今日は千葉県民の日ということで学校がおやすみだったので私も休みを取り子供達とマリオの映画を見てきました
Noキッキングなど上映前に注意するやつあるじゃないですか。あれがちいかわとハチワレとうさぎになっていたんです!めっちゃ可愛かったー

さて案件
私は昔ミニチュアシュナウザーを飼っていたのですが数年前に虹の橋を渡ってしまいました

それから数年後にUFOキャッチャーでミニチュアシュナウザーのぬいぐるみを見つけたのです。
もうこれが可愛くて可愛くて。
今でこそミニチュアシュナウザーのぬいぐるみはたくさん市場に出回っていますがうちのミニチュアシュナウザーが生きてた頃はほとんどお目にかかることはありませんでした。

なので絶対欲しい!と思い奮闘するもなかなか取れず、子供達と交互に取れるまでやり続けました。
気づいた頃には6000円ほど超えていました。
そしてやっとの思いでゲットできたのです!
今ではシュナウザーが生きてた頃はその子を怖がっていた小さかった娘は中学生になり、シュナウザーのぬいぐるみを抱いて毎日寝ています。とっても可愛いです

トマトスープ

女性/39歳/千葉県/会社員
2026-06-15 15:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。