社員掲示板

ぬいぐるみ案件 ~私とぬい〜

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私のお気に入りは東京ディズニーシーのオリジナルキャラクター「ジェラトーニ」という猫のぬいぐるみです。
ミントグリーンの靴下にゃんこで、初登場した際はダッフィーが落としてしまったジェラートを使って、絵を書いてあげたという斬新な絵描きキャラでした。(今は旅の風景を書いたりする絵描き猫です)
ディズニーに行く時はお洋服を着せて一緒にお出かけしています。唯一無二の我が家のねこです。
ぬいぐるみも動物と同じ癒し効果があるとの事で、ねこアレルギーなので愛られるねこを可愛がって癒されています。

君の名は希望僕の名は匿名希望

女性/44歳/大阪府/専業主婦
2026-06-15 16:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。