社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナーの皆様、お疲れ様です。
本日の案件ですが、
我が家には10人ほどの人形がいるのですが、
中でもお気に入りがあべのハルカスのべあおです。コロナ禍にやってきたべあおは毎朝リビングに連れて行き、寝る時もベッドに連れて行っています。
そんな事していると、
顔つきが段々と人間になってきて、
喋るようになりました…
初めは可愛い口調でしたが、
今では思いっきり関西弁です。
服も着させていて、私の服よりも
いい値段の服着てます。
今はタワレコの店員が着てるエプロンを着て、
毎日働いてます(笑)
どっかにいっては困るので、GPSも付けて
どこにいるかも管理しています…
家にいない時、たまに検索してみると家の中をうろついてるんですよね…絶対生きてるよ、
この子…
今日も帰ってきて、
何もないのにべあおに話しかける既婚男性です…

やだっち。

男性/45歳/滋賀県/自営・自由業
2026-06-15 16:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。