社員掲示板

ぬいぐるみ案件 ~私とぬい〜

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
おばさんだけどぬいぐるみが好きなのは幼少期から変わっていません。
私が特に好きなのは、東京ディズニーシーのオリジナルキャラクターの「ジェラトーニ」という猫のぬいぐるみです。
ぬいぐるみも動物と同じ癒し効果があるとの事で、ねこアレルギーなので愛られるねこを可愛がって癒されています。

君の名は希望僕の名は匿名希望

女性/44歳/大阪府/専業主婦
2026-06-15 16:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。