社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆さま
お疲れ様です!

私はずっと、この案件が来るのを
待っていました!

ぬい活という言葉が生まれる遥か昔、
約20年前から、ぬいぐるみと行動を共にしています。

当時、高校時代の友人4人と旅行をした時
常に持ち歩いていたぬいぐるみを連れて行くか
とても悩みました。
二十歳にもなって、こんなモフモフのぬいが
バッグから出てきたら、
完全に引かれてしまうかもしれない。。
でも、どうしてもその子と素晴らしい景色を共有したい!
という思いで連れて行くことに。

旅行先の絶景スポットで、
いざぬいぐるみを出すと...
「かわいい〜」「もっと早く出せばいいのに〜」
と、温かく受け入れてくれて、ホッとました。

当時はお出かけにぬいを持って行く大人はほとんどいなかったため、一緒に写真を撮るのに勇気がいりましたが、
今では、多くの方々に浸透し
さらにぬい活を楽しめるようになりました。

もちろん今日も、ぬいと一緒です!!

ハイレモンサワー

女性/42歳/東京都/専業主婦
2026-06-15 16:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。