ぬいぐるみ案件 ~私とぬい〜
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私は幼稚園の頃から大きなうさぎのぬいぐるみをとても可愛がって大事にしていました。
そのうさぎにだけ私は寝かしつけごっこをしていたのですが、母親はそのうさぎが嫌いだったと大人になってから言われました。
理由は、私が当時から大好きな志村けんさんのものまねをして「寝~ろってぇ~ばよぉ~」と寝かしつけをしていたからです(笑。普通に寝かしつけして欲しかったらしい)
私はうさぎさんも志村さんも、今でも心の中で大事にしています。
君の名は希望僕の名は匿名希望
女性/44歳/大阪府/専業主婦
2026-06-15 16:28

