本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れさまです!
私は社会人1年目の男です。ちいかわのうさぎが好きすぎて、部屋の棚がうさぎのぬいぐるみに占領されています。
学生時代、友達とのご飯前の暇な1時間でUFOキャッチャーをしていたら、気づいたら大きいうさぎを4体獲得していました。そのままご飯に行き、そのまま大学の講義を受け、電車に乗り家に連れて帰りました。
現在、大きいもので7体、小さいもので10体ほど、合計17体くらいのうさぎが棚に住んでいます!
棚に置けなくなってしまったので、最近はUFOキャッチャーをやめています。
さんさんさんま
男性/22歳/埼玉県/会社員
2026-06-15 16:34

